FIRE先生

現在37歳。妻(38歳・公務員)5歳・2歳の子どもの4人家族。小学校教員として12年勤務。文科省からの在外教育施設派遣経験あり。5年後のサイドFIREを目指して活動中。

何を伝えたいのか??

わざわざ,ブログに残すと言うのは,誰かにメッセージ伝えたい思いみたいなんがあるからだろうか。別に自分だけの日記として記録したって言い訳やし。

 

自分はいったい何を伝えたいのか??

 

教師として?

父親として?

夫として?

写真家として?

 

テーマを絞り込むのは,難しい。

 

岩瀬さんのブログやあお先生のブログを拝見して,

感じたことは,継続をされているということ。

 

つまり,最初から完成形なんかを求めないことなんだろう。

 

とにかく自分は自分のペースで気分の良いことを継続していくだけ。

 

自分の信じるやり方で生きていき,

日々感じたことをここに書き殴っていこうか。